今日も暑いですね☆ 

曲も14曲歌詞、メロディーが出来たので
今日から仮レコーディングします。

♪俺の爺はヘビースモーカー
これは僕の最高にかっこいいお爺ちゃんの実話で いつも怒るとリボルバーを
ぶっ放したり、無礼な奴にバンバン容赦なく 成敗すると言った、かなりワイルド~なロックチューン
笑  ♪バンバン夜空を打ち抜く バンバンお前も打ち抜く バンバン バンバンみたいな

♪sex sex in the future
そのまま東的な曲になっております。

♪レッツrock
これは僕が12歳の時、ニューヨークで大人になったと言う歌詞から始まるのだ

etc

目指すはイギーポップ的な!!



今日はお掃除でもしながらゆっくりですね。

良い子の元気なみんなも熱中症には気をつけてくださいね☆
悪い事はダメダメですよ!!お願いしますよ!!!

アーメン ソーメン 冷麺 僕イケメン