集まらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっ!!!!!!!!!!!!
ふぅ、取り乱してしまいました。毎度申し訳ない(^ω^)
というわけで団員さんが集まりませぬ^q^
というより、団ランク0のホヤホヤ団に集まるわけがない(´∀`)
前の団を抜けるときに、着いてきてくれた方々しかいないという現状ですw
・・・サブキャラ買いますか。フルクシャ縛りで(ホッハ!ピャアウ!
フレに呼ばれるだって?ソロキャラに決まってるだろう?(´;ω;`)
てかてか、G2アプデしたはずなのにG2パッケ防具を着てる人、ロビーですら未だに見ませんねぇ・・・
で、ゲーム画面のキャプチャについてなのですが・・・
どうにもキャプチャボードが高すぎて買えません^q^
いや、妥協すれば1万円で買えるのですが・・・
このご時世に3色の線を繋いでもなぁ(´・ω・`)
表示遅延も気になるし・・・
その前にCPUとGPUも交換したいし^q^
(そもそもこの前創作用のPC買ったばかりですし・・・)
いつか生放送もしたいですしおすし
私の紙プレイ動画も投稿したいし!(紙です。神じゃないです。勘違い乙ってヤツです)
そうそう、最近1鯖も同時進行しようと考えてるのですよ。チャイタンだけど。
ただ、ルコFXやらベルFXやらで防具が止まってるのよね。チャイタンだし。
そうなると、やっぱり覇防具作成からですよね。チャイタンだけど。
武器も天嵐すら持ってないぞ・・・。チャイタンだし。
進化武器あっても大して役に立ちませんよね(´・ω・`)
って考えるとやっぱハーヴェストを強化するのが近道なのかな~って考えたり。
でもやるなら女の子キャラの箱鯖で作りたいし(´・ω・`)
そんな葛藤してる間に大学の課題迫って来てるし。チャイタンだし。
チャイタンチャイタン言ってるけど、箱では真面目に狩人珠やってるのぜ!!
しかしPC鯖、解像度とテクスチャの読み込み速度が羨ましい・・・
久々にINすると箱鯖の解像度と比較して涙が出ちゃいます(´;ω;`)
なんて鮮明な映像なんだ。なんて素早いローディングなんだ。
2倍速ぐらいでシクレとか襲撃黒回るだろ・・・w
箱のHDDをSSDに載せ替えれば解決するのだろうか(´・ω・`)怖いけど
というわけで、今日はこの辺で近況報告を終えますです(`・ω・´)ノシ
☆茶番☆
「ジャイアン」と「チャイタン」って似てるよね。