ヘルメットを購入⛑ 友人の勧めもありロードバイク🚴を初めて もうすぐ三ヶ月になりますが 先日凄い転倒致しまして😱負傷 大事には至りませんでしたが 自転車🚴は基本車道を走る事になっているのですが 車に🚘煽られて歩道に上がろうとした所 岡山はブロックをひきつめてあるだけの所が多いので 地震の影響なのかブロックとブロックに間が空いていたり くぼんでいたり、盛り上がっていたりと 余り自転車(ロードバイク)には良い環境ではなさそうですね そんな隙間に車輪が挟まりいきなり💢転倒 前輪が歪み後輪もガタガタに その場にいた人達に救急車🚑を呼ばれそうになり (優しい人が多いんです岡山は) 何とか無事でしたがヘルメットの必要性を実感したのです 自転車に若干の傷は残りましたが修理完了 これからも気を付けて自転車ライフ楽しみます😃 自転車のヘルメットは何でも同じようなビジュアルなので 変わらないと思っていましたが 実際購入する際に店員さんに 「いろいろ試されて下さいね」って言われて いざ試してみると??? 🍄私はキノコ⁉️って感じに😱(笑) でっ、沢山のヘルメットの中からキノコ🍄にならないのを選び購入✨ #ロードバイク #ヘルメット#キノコ星人 #自転車 #転倒 #車にあおられた

有東秀峰 Petit suzaさん(@hidemine_aritou)がシェアした投稿 -