先日行った台湾出張で



最終日のセミナーAND



デモンストレーションが終わって



タイ料理を食べた後



マッサージに連れて行って頂く事に



最初はフットマッサージから



最後は全身のマッサージに



最初は心地良いマッサージが



マッサージ師さんが



僕の右肩にふれるや



何だかチャイニーズで



何か言い始めたが



僕には分からない???



そこから地獄モード(笑)



馬乗りになられ



痛いと騒ごうが、わめこうが



許して貰えない\(//∇//)\



最後は僕の身体が((((;゚Д゚)))))))







こんな事に(驚き!)



一生懸命何か言ってくれてるが



僕には分からず(・_・;



帰る時に何故だか僕は



有難うございますって帰ったのです



その後僕の身体は絶好調\(^o^)/



何が取り憑いていたのでしょうかΣ(゚д゚lll)



(笑)



有東秀峰