お客様の歌手で女優の麻倉未稀様(ヒーローやミスティトワイライトでおなじみの)とプロダクションの後輩のXUXU(シュシュと読みます)と言うグループの大田仁子さんと夜、偶然レストランでお目にかかり、その日麻倉様は青山店でネイルケア&カラーをされていた後でしたのでお互い(アラ~)といううれしい出会いでした一緒に食事をする事になり、気がつくと朝の3時と言う盛り上がりで、レストランも閉店のお時間となり解散となりました。コンテストも終了し、緊張感から開放された後でしたので、楽しさは格別でした麻倉&大田&有東7月27日に麻倉様は25周年のコンサートがあり今からとても楽しみにしています。ちなみに、ちょっと大人でセクシーなミスティートワイライトが学生時代のチョーお気に入りの曲でした。By 有東