今年も固定資産税の季節がやってきましたね。


気持ちとしてはほんの少しだけ慣れたので

すぐに支払ってスッキリしますよ〜‼️としか

思わなくなってきた。


イヤイヤ文句を言ってもどうせ払うしかないし

それなら無駄に考えるより早く支払った方が

精神的にも良いよね笑い泣き



┣¨田舎住みなので都会の人に比べれば

比にならないくらいお安いんでしょうが…


なんか知らないけど、土地の価格が少し上がっていたので支払いも去年より200円増えた。

 

年々減るんじゃないのかよ(●・̆ε ・̆●)ブゥー


毎月支払いに行くのは面倒なので一括で

支払ってきました。



枝垂れ桜が綺麗でしたデレデレ


来月は車の税金があるし、今年は私の車の車検もある。怒涛の税金ラッシュゲロー


今年は長女の実習期間があるので、3週間の一人暮らしのため短期でマンションを借りる💦


秋には遠征費用もあるし、次女の卒業お祝い旅行もあるので少しでもお金を貯めたい{emoji:042_char3.png.真顔}