今日は夫とPCR検査を受けてきました。

結果はいつものようにメールで。


帰宅したらメールが届いていました。

めっちゃ早くてビックリ

一瞬ドキっとしましたが、結果は2人共陰性でしたデレデレ


これにて夫と私の隔離期間は終了ブルー音符

夫は明日から出勤です。

私は明日公休なので、明後日から出勤です。


長々と休み 業務を代わっていただいた夫の職場のスタッフさん達にお詫びとお礼の気持ちを込めて地元で有名などら焼きを購入しました。


私の職場には持っていける雰囲気でもないので、少し現場を見てから折を見て届けようかと思います。


まだまだ面倒な病気なので、自己管理をしっかりしたいと思います。


今回はたまたま罹患しなかっただけ‼️

運が良かったと思う事にしよう。


しかし、一般企業と病院併設の介護従事者では

コロナウイルスの休み規定?も全然違うのね。


うちの職場は濃厚接触でも、簡易キットの抗原検査のみで🆗だし、結果の提出等もなくて自己申告のみ。


抗原検査の精度がイマイチ分からないけど、うちの場合は抗原検査→陰性 PCR→陽性だったので

こりゃコロナがなくならない訳だ‼️と思いました不安


これが普通なのかな?謎ダッシュ





夫が根切りフェンス?を完成させたので、ひとまず終了。


落ち着いたらグランドカバーをします。