2月2日から働き出して今日で5日(半分休み)


初日はひたすらレジ。

慣れないレジの操作ですが、スタッフの皆さんがとにかく優しいです。

些細な事でも褒めてくれるので頑張れます照れ

(私にもいつか後輩?ができたら、そんな先輩でありたいと思います。)


お札の縦読みが全くできないので練習です。

1日に数回レジの点検があるので、可能な限りやらせてもらっています。


ここでもコツを教えてもらい、ゆっくりながらも少しずつ上達できたらよいです。


早くやるのももちろん大事だけど、私の場合は慣れないので、正確にお札を扱うのが一番かな。

まずはミスをしないようにしたいです。


立ち仕事は疲れるけど、初日はとにかく慣れるのに必死であっという間に時間が経ちました。


終わって車に乗った瞬間にどっと疲れが出て、帰宅したらすぐにご飯の用意が待ってるし滝汗


この生活に慣れないと色々しんどいな。

休憩入れて6時間でコレだチーン


フルタイムで働いてるママさん達は本当に凄いな💦


翌日にそなえ早めに寝ました(湿布を大量に貼ったので、寒くて震えた)


仕事をバリバリとこなし、休みの日はダラダラしながらも家族と共に充実した時間を過ごしたいです。

夫と娘達に還元したいと思います。