このブログは過去(2018年)のブログを加筆修正しています。

自己満足の忘備録になります。



8月3日で止まったままの外構工事が3週間ぶりに動き出しました音譜

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

8月24日(金)

 

この日は総勢10名で作業してました。

暑い中お疲れ様ですあせる


駐車場部分の土を削る班とフェンスを取り付ける班とその他に分かれての作業。

 

敷地は公道より1m高いので、削ったあとの残土は産廃用のトラックに載せて運んでいました。


ちなみに産廃費用を浮かせる為に残土は兄の会社にある空き地に運びます。(兄の会社の従業員が)

※後に兄の会社で産廃業もやるようになったよ。他で頼むと高いけど、自分でやるなら儲かるとw

 

 

夕方、作業が終わってから撮影カメラハッ

 

 

車3台分の土を削り、勝手口の基礎部分の枠を作ってこの日は終了。

 

 

もうすぐ勝手口が使えるようになります乙女のトキメキ