このブログは過去(2016年~)のブログを加筆修正しています。

自己満足の忘備録になります。



昨日、兄から連絡があった。

 

近日中に小屋(納屋)の解体が始まるとの事。

知り合いの業者さんに頼む事になり、値段交渉も全部してくれた。

 

解体費用&産廃費用込みで80万円になったカナヘイうさぎ

2階建ての小屋(納屋)なので、100万円は超えるかもと覚悟してたので

ちょっとでも安くなって良かった。

 

浮いた分は地鎮祭&上棟式の費用に回そうカナヘイハート

 

元々あった柚子の木と次郎柿はもったいないけどしょうがない。

もしかしたら柚子の木は兄が持ち帰るかもだがカナヘイ花

 

明日は設計士さんとの打ち合わせがあるので、

こないだの家相の結果と設計も大体決まりかなぁカナヘイきらきら

 

前回の打ち合わせで、今現在の進行状況は10段階で言う所のまだ1か2程度らしく

設備も決めたりとまだまだ忙しそうだけどショックなうさぎ

 

契約したら住宅ローンの申し込みもしなきゃね。

定年の数年前には払い終わる予定だけど、まだ始まってもないから長いなあんぐりうさぎ

 

そんな訳で明日は午後1時から打ち合わせてへぺろうさぎ

 

 

 

 

 

こんな感じで棚多めのミセスコーナーがいいなカナヘイきらきら