アレックス?マック? | ミックス&ダルダルの〇〇な〇〇!

アレックス?マック?

今日は久しぶりに元気な二匹と散歩の帰り道、下りを目一杯走ってしまいましたが、家までの最後の100メートルはノーリードにして一人と二匹で競争しちゃいましたショック!

似た犬同士なダル日記
(過去画像ですみません叫び


「ヨーィ・・・・ハウスメガホン叫び」の掛け声とともに一斉に猛dashショック!

アレックスDASH!DASH!

アレックスDASH!DASH!DASH!・・・叫びDASH!


当然のことながら二匹においてけぼりをくう僕えっ汗


それでもなんとかゴールして、ふと小屋を見てみると・・・・・・


そこにはアレックスはマックの柵内に、マックはアレックスの柵内にいるではありませんかなっ・・・なんと!

普段散歩の際には柵は開けっ放しにしていくので帰りには「ハウス叫び」の一声で小屋に戻るわけですが・・・・・


にしてもいつもは自分達の小屋にきちんと戻るのに今日はなぜガーンはてなマーク

似た犬同士なダル日記

(またまた過去画像ですみませんえっ

マックがアレックスでアレックスがマック!?ショック!!?


なぜそぉなったかはわからないけど、一瞬目を疑ったひろまろでしたガーン

ポチッとお願いしますドクロ爆弾