スキー場へ散歩! | ミックス&ダルダルの〇〇な〇〇!

スキー場へ散歩!

今日は午後から少し天気が回復したので・・・
てか昨日の予測は全然はずれましたです降水確率80%と聞いていたし標高の高い所は雪になると聞いていたのにガーン

兎に角午後散歩ですニコニコ
すぐ近くのスキー場まで行きましたニコニコ

距離は短いのですが家からスキー場までは標高も一気に100m上がるので坂を早足で歩くと犬達も息を荒げますショック!

なので途中の陸上競技場でちょこっと休憩シラー
$似た犬同士なダル日記
少しマックのボールでここでこっそり遊んじゃいましたえっ

んでスキー場到着しっぽフリフリしっぽフリフリ
$似た犬同士なダル日記

似た犬同士なダル日記
似た犬同士なダル日記
似た犬同士なダル日記
似た犬同士なダル日記
全体像はこんな感じですニコニコ
$似た犬同士なダル日記
超初心者向けのスキー場で、一般も勿論来ますが殆どがいろんな県の学校からスキースクールに合宿に来るのですが、その分イントラもリフト係も凄い親切で、他のスキー場からもこのスキー場をお手本にと、一目おかれているほどなんですよニコニコ

僕も冬は暇なのでここでイントラやリフト係をやっていましたニコニコ(ここ二年は色々あって出来ませんでしたがえっ

んで一休みして帰りの全下りは走って一気に帰りましたにひひ

途中にはスポーツ施設の『ジュネス八ヶ岳』叫び
$似た犬同士なダル日記
ここはよく全日本の柔道やその他プロスポーツ選手が合宿に来る所でQちゃん(高橋尚子)なんかも来ていましたよえっ

いつかアレックスとマックにスキーをさせたい(無理かな叫び!?)ひろまろと、意外とスポーツマンな二匹にポチッとお願いします
叫び
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ