倉庫に隠れてた思い出! | ミックス&ダルダルの〇〇な〇〇!

倉庫に隠れてた思い出!

先ほどの記事でも書きましたが、今日午前中酒の倉庫の整理をしておりました叫び


そしたら僕が昔ホテルで働いていた時の思い出の酒お酒が出てきましたニコニコ

似た犬同士なダル日記
『貴州 茅台酒(きしゅう まおたいしゅ)』、これはそのホテルの中華レストランでウェイター担当だった頃誕生日に店から貰ったお酒で、いうなれば紹興酒のもっとアルコール度数のきついやつ(53℃)とでもいいましょうかガーン

これがなんと10年も寝かして(「忘れられていただけじゃんシラー」的なコメントは受け付けていませんので悪しからずにひひ)あったなんてガーン


これをチビチビやりながら中華料理に舌鼓、最高なんですよねぇ叫び


というわけで今夜は病気の事は一時忘れて思い出に浸りながら久しぶりに一杯やっちゃおうと思いますニコニコ