写真! | ミックス&ダルダルの〇〇な〇〇!

写真!

今日は散歩の際に年賀状や本に載せる写真(知合いによる自費出版の為販売はされません)を撮ったのですが、いろんな写真をチャレンジしたうちの数枚、公開します叫び
似た犬同士なダル日記
が、生もの相手っていくら躾けていても難しいですねぇショック!
似た犬同士なダル日記
なかなか二匹一緒にこっち向かんし・・・ガーン
似た犬同士なダル日記

似た犬同士なダル日記
範囲に収めるのが難しいしえっ
似た犬同士なダル日記
舌を出しよるし・・・・べーっだ!
似た犬同士なダル日記
レンズが汚れて真ん中の下が曇ってたし・・・・ショック!
似た犬同士なダル日記

似た犬同士なダル日記
アップって警戒されるしさ・・・むっ


一眼レフのデジカメが欲しくなったひろまろと、ちょっとモデル気分を味わったアレックスとマックにポチッとお願いしますドクロ

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ