アレックスな一瞬(@へ@;) | ミックス&ダルダルの〇〇な〇〇!

アレックスな一瞬(@へ@;)

これまた過去画像ですがアレックスも載せなきゃ不公平ガーン・・・って事でやっちゃいますにひひ
似た犬同士なダル日記
アレクスって基本マイペースで呑気なやつでしてにひひ

のんべんたらりな性格がまたいろんな表情を醸し出してくれますニコニコ

似た犬同士なダル日記
ねむぅ~眠いだるぅ~ぃだるいなアレックスガーン
似た犬同士なダル日記
なんか僕悪いことしたっけぇ~知らんぷりなアレックスショック!
似た犬同士なダル日記
なんか買ってかってぇ~いいななアレックスえっ

似た犬同士なダル日記
もぉ好きにしてぇ~ふーなアレックスニコニコ


・・・・・・・・・・・ってなんだかアレックスのダメダメっぷりをアピールしただけみたいになっちゃいましたねにひひ


今日も道行く人達に見事に甘えて見せるアレックスとマックにすみませんがポチッとしてやってくださいショック!

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ