マックな一瞬(*~*;) | ミックス&ダルダルの〇〇な〇〇!

マックな一瞬(*~*;)

最近色々あって忙しいので散歩行ってもなかなかいい写真も撮れないし・・・・・・


って事で今日は過去画像ですがマックのちょっとした表情について取り上げてみましたニコニコ


マックって基本無表情なんですが、時折見せるこんな表情もなかなかナイスな感じがしたんでちょっと載せてみちゃいましたにゃ
似た犬同士なダル日記
木漏れ日浴びて眠気に負けそうなマックアレックス
似た犬同士なダル日記
ご飯が待ち切れず立ってせがむマックニコニコ
似た犬同士なダル日記
大好きなボールを僕に奪われた時の一瞬反抗的な態度を見せた時のマック叫び
似た犬同士なダル日記
夜、仕事から帰ってきた時の今からでもいいから散歩行こうしっぽフリフリ音譜

ってマックなりに最上級な笑顔を見せた一瞬ニコニコ

似た犬同士なダル日記
悪さして僕に怒られシュンと反省しながらも目を反らすマックシラー




最近結構なんだかんだとわかりやすくなってきたマックにポチッとお願いしますニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ