一昨日~昨日 別荘地周回散歩! | ミックス&ダルダルの〇〇な〇〇!

一昨日~昨日 別荘地周回散歩!

昨日一昨日とちょっと忙しかったんで、散歩はしてもブログアップする暇はなかったので今日アップとなりましたショック!
昨日一昨日は久しぶりにうちのすぐ上の別荘地をぐるっと周り鹿の池を周る、いつもとは違うコースを散歩しましたニコニコ

いつもよりは距離は短いけどアップダウンが激しいのでいい運動になりましたよニコニコ

にしてもこぉやってゆっくり歩いて改めて見ると最近の別荘は昔と違ってお洒落なものが増えてきましたね叫び
似た犬同士なダル日記
平屋だけど吹き抜けでハの字の別荘えっ
似た犬同士なダル日記
ま、ログハウスは今ではそんなに斬新ではなくなりましたが僕はこの温かみのある感じ大好きですニコニコ
似た犬同士なダル日記
一枚屋根で高床式で2階部分が玄関のメゾネットタイプはてなマークえっ
他にもかわったのが沢山ありましたガーン

んでなぜかこんな物が置いてある別荘までありますにひひ
$似た犬同士なダル日記
んでマックはこんな物にも思わずビビっておりましたにひひ

暫く彼を見据えて離れませんでしたよガーン

んでペンション村の中を通って帰りましたがニコニコ
$似た犬同士なダル日記
もぉすっかり葉が殆どありませんねショック!
紅葉は完全に終了です~ガーン

これからは更にひたすら冷えていくだけですなぁ~ガーン

因みに今朝の最低気温は-6℃でした叫び


寒さに負けない体づくりに励む二匹にポチッと応援お願いしますニコニコ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ