八ヶ岳わんわんパラダイス! | ミックス&ダルダルの〇〇な〇〇!

八ヶ岳わんわんパラダイス!

今日は午前中薪割りをして、午後から『八ヶ岳わんわんパラダイス』に行ってきましたニコニコ
鹿の池ではまだイマイチマックを安心して放せないのと、それに伴ってアレックスも運動不足になっているようなので爆走させに・・・叫び
ここは実はうちから車で10分の所にあり、僕の専門学校時代のインターンシップでお世話になった所でして、知っている方もいるかもしれませんが、犬と一緒に泊まれるコテージや自然な地形をそのまま囲っただけのドッグラン、アジリティー、犬と一緒に食事が出来るレストランなどがありますにゃ

正直コテージによってはハズレもあると思いますが、犬自身は満足いくものではないでしょうかニコニコ

って前置きはそのくらいにして二匹の様子ですがえっ

自由気ままに爆走してはたまにめちゃくちゃ多い枯葉に足元をすくわれ勢い付き過ぎてズッコケておりましたにひひ

その後マックはドッグランに入る前に寄った受付にあるお土産コーナーでまたしても勝手に商品を咥えてずる賢くゲットしたボール(実はその他にも、クリスマスツリーの飾りのピンクの綺麗な玉っころをボールと間違えて取ってしまいましたしょぼん)をアレックスには渡さんとばかりに咥えて離さないマックショック!

アレックスは諦めて気ままに爆走ガーン
爆走しながら段差をひょいっと飛び越える辺り・・・にひひ
鹿を追っかける時の走りにそっくりで我が子ながら惚れ惚れしちゃいますラブラブ!

わかりにくいけど、アレックスとマックの走りですニコニコ
似た犬同士なダル日記
似た犬同士なダル日記
似た犬同士なダル日記
似た犬同士なダル日記


今日は薪割りやって沢山走って僕もクタクタですえっ
アレックスもマックも同じくですが、こやつらは回復力も半端ないのでドッグラン出て受付でちょっと話して帰る頃にはまた元気に散歩行け行けと催促の嵐叫び

今日も元気過ぎる二匹にポチッとお願いしますえっ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ