英単語今更だけどテストが終わった…英語は32点…何とか赤点逃れたけど32点…しかしこれで平均以上という信じられる?やっぱりテスト自体が無茶苦茶だったっぽい(笑)単語と熟語で60点分だもん単語を捨て教科書を頑張った俺は報われた……………………と思ってた神は我に残酷な試練を与えるんだ…『間違えた単語30回ずつ書いて金曜まで提出』という課題を出されてしまった(泣)単純計算で1800回……鬼!!!!橋本の鬼!!!!俺達を何だと思ってる!!なんか泣けてきた…
風邪2昨日は心配してくれてありがとうございますおかげでもう熱も下がってだいぶ楽になりました今日は一応課外は受けずに帰ったけどとりあえず大丈夫みたいただ昨日まで咳が止まらなかったからめちゃ喉痛いいつ喘息の発作が起きてもおかしくないかもマスクは装備しとこうでもマスクってずっと着けてると、何か口元の糸がほつれてだんだん鼻の下がムズ痒くなってくるんだけど…この気持ちわからない?もしかして自分だけかな…まぁそんなわけでマスクが嫌いです(笑)まぁガマンして着けときますなんかさっきから隣の家から子供の叫び声がずっと聞こえてくる…駄々をこねる感じで…
風邪実は金曜から38℃越える熱があってアメーバ出来ませんでしたまだ熱が引いてないので一時放置しますブログ更新出来なくてごめんなさい多分コメくれても一時コメ返出来ないかも熱が引いたらまたブログよろしくお願いします