今更だけどテストが終わった…

英語は32点…
何とか赤点逃れたけど32点…

しかしこれで平均以上という
信じられる?

やっぱりテスト自体が無茶苦茶だったっぽい(笑)

単語と熟語で60点分だもん

単語を捨て教科書を頑張った俺は報われた……………………と思ってた


神は我に残酷な試練を与えるんだ…














『間違えた単語30回ずつ書いて金曜まで提出』

という課題を出されてしまった(泣)


単純計算で1800回……




鬼!!!!

橋本の鬼!!!!



俺達を何だと思ってる!!



なんか泣けてきた…
昨日は心配してくれてありがとうございます

おかげでもう熱も下がってだいぶ楽になりました



今日は一応課外は受けずに帰ったけどとりあえず大丈夫みたい


ただ昨日まで咳が止まらなかったからめちゃ喉痛い

いつ喘息の発作が起きてもおかしくないかも


マスクは装備しとこう


でもマスクってずっと着けてると、何か口元の糸がほつれてだんだん鼻の下がムズ痒くなってくるんだけど…

この気持ちわからない?

もしかして自分だけかな…


まぁそんなわけでマスクが嫌いです(笑)


まぁガマンして着けときます





なんかさっきから隣の家から子供の叫び声がずっと聞こえてくる…

駄々をこねる感じで…

実は金曜から38℃越える熱があってアメーバ出来ませんでした


まだ熱が引いてないので一時放置します


ブログ更新出来なくてごめんなさい

多分コメくれても一時コメ返出来ないかも


熱が引いたらまたブログよろしくお願いします