皆様 こんにちは😃


私は長い時間⏳舞台芸術に勤しんで来て驚くほどの時間を費やして来ましたがごく自然な事でした



好き❤️ このふた文字だけで 今がある



お芝居も



何より同じ方向を向き自分と闘う仲間達が愛おしく





そしてこの世界を創り出す創造主 岡部優妙さん

その感性が魂に響くたびに共感と感銘を受ける

づっと観てくれている人

こんな人はなかなかいない 言葉に出来ない感謝







さア 一番好きなダンス どんな振りに出逢えるのやら 神様v ありがとうございます🤩





 

3月泉佐野オチアリーナメインステージ

【命燃ゆる夕映え〜大津皇子の散華抄〜】

【宝塚OGレビュー 愛はるかに 】💖

    →本日振り付け受ける側です!楽しみ😊

振り付け師は、芹まちか先生 大先輩です!

男役の振りは右に出るものなしの絶品です✨


是非 お越し頂きますよう❣️

宜しくお願い申し上げます🤲


株式会社アレキサンドライト

千珠晄 こと サミーでした。