株式会社アレキサンドライト代表 岡部優妙さんのバースデーだった昨日!2月15日💖

お誕生日🎂🎊おめでとう御座います🍾㊗️



生まれて来てくださりありがとうございます🙏✨





そしてその岡部代表により生み出される気品高く感性の光るお洒落な作品の数々


勿論❣️昨日は、いよいよ開幕のオチアリーナネクストの初回公演「貴方とvalentineをともに」並びに3月泉佐野オチアリーナメインホール公演のリハーサル日でした♪




両公演に、ご出演頂く鳴海じゅんさんも2日前にお誕生日を迎えられました🎉おめでとう御座います㊗️




又、3月16日(土)に初日を迎える

泉佐野オチアリーナメインホールにての

岡部優妙プロデュース公演

「命燃ゆる夕映え〜大津皇子散華抄〜」

に、ご出演頂く美乃杏花さんから手作りケーキのプレゼント🎂🎁

なんんという美味しさ✨🤩✨

たっぷりの愛情と高い技術力 コニちゃん👍ご馳走様でした😋





さあ!明日はいよいよ2/17の本番です!

アレキサンドライトプレゼンツグランドオープニングパーティから再びオチアリーナネクスト入りです


今日もお客様の為に命燃やして!

Do We best 


株式会社アレキサンドライト

千珠晄 こと サミーでした♪