日輪のゆくえ〜聖徳太子〜
お陰様で満員御礼にて幕を降ろせました
心からのお客様からの感動の声が大変有り難く又、一抹の寂しさも感じました





株式会社アレキサンドライトの代表であり脚本/構成/演出家としての岡部優妙さんの高貴でエスプリの効いた作品作りを尊敬し演じながらもその感性に感動さえ覚える大変魅力的な舞台現場に深く感謝しています✨
また、奈良の大和と呼ぶに相応しい風景の中での聖徳太子の物語と初日に見たまさに日輪の暮れる様子が舞台の日輪と等しかった事が忘れられません


奈良のラジオ番組で配信頂いた【ママ鉄】様からの御差し入れ❣️🙏ありがとうございました😊

美味しい😍✨おだんご 最高でした😋

その写真は撮る前に、みんなのお腹に入ってしまいました😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋





さあ あとは泉佐野オチアリーナのステージを残すのみ集中してやり遂げます✨





是非、ご観劇くださいませ✨

千珠晄 サミーでした