おはよう爆笑


今日も暑くなりそうですねー

いや、すでに暑い晴れ晴れ晴れ

玄関先の掃除しただけで、汗だくでゲローゲローゲロー

急いで着替えて出てきたわDASH!DASH!DASH!


今日もリフォーム工事なので、職人さんが来られる前に家を出て。


今週は星乃珈琲でモーニングよラブラブ

なんと私、ここのお店初めて来たのです。

先日送別会の帰りに行こうとしたら既に閉店してたもんねぇ。

朝も夜も早いのね照れ



国産はちみつチーズトースト、ドリンク付きで500円のモーニングビックリマーク



せっかく星乃珈琲にきたのに、私ったら、うっかりアイスティー頼んじゃったわあせるあせるあせる


コーヒーは、また次回のお楽しみにウインク



トーストは普通に美味しかったし、店内も私好みラブ



漆喰調の壁にクラシックな雰囲気の家具や照明などなど。



最近はインテリアにも目が行きます。



さて、今日はこれから美容院に行こうかな?と思いまーす音譜



何故かというと、来週同窓会だからウインク



ではではパー