久しぶりにマックでランチ中爆笑


ブログサボっている間に、私、還暦を迎えまして照れ


会社は定年退職からの継続雇用でニヤリ



6月からは、ゆったりとした勤務体制になりました爆笑



晴れて、責任も無くなり、休みもわりかし自由に取れるようになったので、



アレックス家御一行様で、還暦祝記念旅行で沖縄に行ったり、リフォーム工事でバタバタしたり、何かと忙しい日々を過ごしております照れ




さて、今日は午後お休みを貰って、新たな活動の一つ、英語の「フリートーククラス」なるものを受講しまーす音譜


どんなのかな?


楽しみラブラブ



今後は頻繁にブログ更新しまーすアップアップアップ



って、何度書いたことかてへぺろてへぺろてへぺろ