おはよう照れ



今日は大分も福岡も一日中雨☔のようですが、「トッツィ」博多座千秋楽にGOです音譜



我が家から博多座までは、ほぼ傘無しでOKなので問題無しビックリマーク


博多座いろいろ神ラブ




偶然、キャナルシティで公演中の「中村仲蔵」を観に行く娘とうりぼう(孫です)と同じソニックだったので一緒になりました照れ



こないだみたいにソニック運休になったり、遅れたりしませんようにお願い



若干トラウマよねあせるあせるあせる




「トッツィ」も今日の博多座が終わると、残すところ岡山公演のみですからね。



楽しい作品なので、もっとやって欲しいくらいです。



それでは今日一日、楽しんできまーす音譜