今日も博多座へGO音譜



張り切って列車に乗っていたら、発車前にアナウンスが叫び



強風のため、私のソニックが運休となガーンガーンガーン



次の列車に変更したけど間に合うのかしら?テリーのバースデー観劇だというのにショボーンショボーンショボーン



強風で飛来物の撤去のため、運休や大幅な遅れが出ているらしいですショボーンショボーンショボーン



こないだ、はな照子が「トラブルがあっては困るので、必ず前日入りする」という話をしていたけど、まさにそれビックリマーク



私は何故か大丈夫グッド!という根拠のない自信があったんだけど。。。



そういえば、以前「ひょっこりひょうたん島」を観に行く時、雪で途中引き返した事もあったんだったわ、思い出した滝汗滝汗滝汗


全然大丈夫じゃないやんあせるあせるあせる



とにかく、開演に間に合うように、皆さん、祈っててーーーお願いお願いお願い