image

 

1月6日昼公演 観てきました音譜

 

 

初めての福岡サンパレスビックリマーク

 

 

博多駅からバスで10分少々かな?

 

 

博多座からなら歩いて行ける距離ですし、ここはマチソワできますねチョキ

 

image

 

お席は1階21列センター上手寄り。

 

 

全体が良く見える良いお席でした。

 

 

ありがとうドキドキ慎也君。

 

 

実は、堀江慎也くんにお願いしていたチケットなのですが、彼、怪我の為降板との事チーンチーンチーン

 

 

久しぶりの慎也君、観られなかったのは残念でしたが、普通に楽しめました音譜

 

 

image

 

何の前情報も無しだったのですが、ダブルキャストは

 

カスパール 小野田龍之介さん

フランツ 佐藤隆紀さん

 

でした。

 

 

 

この作品、内容は正直ちょっと・・・よくわからん滝汗滝汗滝汗って感じだったのですが(生意気にすみません汗

 

 

ベートーヴェンさんのこと、良く知らないけど、何故弟カスパールの結婚を反対してたの?ココが一番の謎だったけど、あれ?なんか説明あった?私が見逃してただけなのかなぁ?・・・

 

 

というわけで、正直ストーリーはイマイチ面白くはなかったんだけど・・・あせる←コラっむかっ

 

 

音楽がね、もう知ってる曲ばかり、ええ、昔練習したピアノ曲ビックリマークなので耳なじみよくて合格合格合格

 

 

そして何より、キャストが歌ウマさんばかりだものアップアップアップ

 

 

バズーカ系?

 

 

歌を聴く事は楽しめた作品だったと思います。

 

 

それに、やはり井上芳雄さんのビジュアルの良さとかさ。

 

 

合ってたと思うよ。

 

 

それから、花總まりさんも、相変わらず可愛らしく美しかったラブラブ

 

 

 

 

そして、お隣に座ってたおじさん(私もおばさん)が、とても楽しい方で。

 

 

自分でもミュージカルやってるらしくて、意気投合しちゃったわ(笑)

 

 

「美女と野獣」でルミエールをやったとか言ってて、あら素敵アップアップアップ

 

 

なんなら私は「美女と野獣」でお婆さん役でしたが、何か?(笑)

 

 

 

そんな感じの私の2024年初観劇でした音譜