今回初めて池袋東口を散策しました音譜

 

 

まずホテルに荷物を預けて~

 

 

近くに何だかとても素敵な公園を発見目

 

 

私が行ってみたいカフェは、何と言っても立地が一番重要なのです。

 

 

「どこどこの〇〇が食べたいアップアップアップ

 

 

よりも、「眺めの良い場所で食べたいアップアップアップ」の方が優先されますのでウインク

 

 

 

はい、ココでランチ決定ビックリマーク

 

 

テラス席もあるけど、公園の見える室内のお席をチョイスです音譜

 

 

 

スープとオリジナルパンケーキのお店だそう照れ

 

image

 

最近、食事に気をつけてるしウインク

 

 

甘いモノという感じじゃなかったので、モッツァレラチーズのパンケーキにサラダも付けてアップアップアップ

 

 

食べれるかなぁ~?と不安だったけど、パンケーキは割と小さ目でした滝汗

 

image

 

 

中はこんな感じで、パンケーキってこんなんだっけ?ポーン

 

image

 

パサパサした、目の粗いスポンジケーキって感じでした真顔真顔真顔

 

 

 

サラダは美味しかった合格合格合格

 

image

 

 

隣の方が、「スープ美味しい」と言っていたので、スープも食べてみたかったけど、そんなには入りませんパー

 

 

 

 

「ハリウッドは大騒ぎ」開場まで、ゆっくりしよ~って思って、ぼーっと外を眺めながらアイスティー飲んでたら・・・

 

image

 

ん?目

 

今、何か通った?ポーンポーンポーン

 

 

なんと、ジョギング中のテリーアップアップアップ走る人走る人走る人

 

 

えっ?うそ?照井さん?ゲッソリゲッソリゲッソリってなりました(笑)

 

 

 

あはは爆  笑爆  笑爆  笑って思ってたら、再び前を走るテリー走る人走る人走る人

 

 

どうも、公園の周りを何周かしてたみたいです走る人走る人走る人

 

 

もちろん、照井さんが私に気付くはずもないですが、なんかめっちゃ嬉しくてドキドキしちゃったわ恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

そう言えば、コロナ以降は舞台上でのテリーしか見てなかったから余計かな?ラブラブラブ

 

 

テリー相変わらず素敵デレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

そんな、思いがけずサプライズでテリーに会えて←(御幣あり汗

 

 

楽しいテリー遠征のスタートでーす音譜音譜音譜