昨日は、東京から帰ってからバタバタとお昼ご飯食べてからの、タップレッスン音譜




やっぱり参加して良かった照れ




子どもたちも参加、欠席者一人も居なくて、良い練習ができました合格




細かな振り付けの確認をした時に、「こうですか?」とやってみたら、



「良い合格良い合格

「それそれビックリマークアレックスさん、最近、姿勢とか立ち姿が良いのよー合格女優っぽくてビックリマークやはり、旅公演の賜物ですね爆笑爆笑爆笑


と、褒められたアップアップアップ



旅公演の賜物ってあせるあせるあせる




ええ、最近、観劇遠征復活してますからねグッド!




という事で、今日は他の教室にタップレッスン行ってくるよチョキ



イベント本番まで、なるべくたくさんレッスンに参加しようと思います音譜