image

 

本当は天空スパに行く予定だったのだけど・・・

 

 

天気が悪いので食事に行こうか?ってなって、急遽前夜に予約できた「六根」という和食のお店へGOニコニコ

 

 

友人が「大根」っていうお店・・・あっ違った「六根」って教えてくれた(笑)

 

 

 

image

 

入り口からして、ちょいオシャレです合格合格合格

 

 

一番お安いコース料理を予約してました。

 

 

image

 

お刺身。

 

 

image

 

サラダ。

 

 

 

 

image

 

牡蠣のグラタンが美味しそうだったけど、私、牡蠣はNGなので、友人に食べてもらいましたチーン

 

 

image

 

こんなの、見た目もオシャレで、美味しかったわ

 

 

image

 

いきなり、えっ?フレンチ?みたいな様相になってた(笑)

 

 

image

 

 

ご飯は「本日のロール寿司」

 

 

 

 

 

image

 

デザートも美味しかったよチュー

 

 

 

 

あっ、私、確か、コレステロールがどーとかこーとか言ってたよね?滝汗滝汗滝汗

 

 

まっ、こういう外食時は仕方ないよね?ウインクウインクウインク

 

 

 

 

このお店、私達は掘りごたつ席だったのだけど、カウンター席も広くて良さげでした合格合格合格

 

 

 

デートとかにもオススメですねニコニコ

 

 

 

ただ・・・お店のお兄さんが、店内の雰囲気とはちょっと違う元気なお兄さんでした(笑)

 

 

 

いや、とても良かったのだけどねウインク