ずっと忘年会も、社内でお弁当取ってランチ会&ビンゴ大会でした。
なので、超超久しぶりの、アルコール解禁歓迎会![]()
![]()
![]()
皆さん、車を置きに一旦帰って来るとか、めちゃ張り切ってるみたい![]()
![]()
![]()
年度末忙しかった技術の方々と違って、私ひとり、今決算で忙しいし、私はノンアルコールでOKなので、最後まで会社に残って、車で直接行く事にしました![]()
車で行きたいのには、もう一つ理由があって。
ここ2~3年ハイヒールとか履いてなくて、ずっとスニーカー通勤していたの。
なので、もうヒールで歩けない![]()
![]()
![]()
ホテルまで車で行って、そこでハイヒールを履くしかないわ
というのが一番の理由(笑)
靴問題だけじゃなくって、洋服問題もねぇ。。。
引きこもりしてたから、もうここ2~3年「もう洋服なんていらないわ、必要なのはおうちで寛ぐ為のキモチの良い服だけでいいわ![]()
![]()
」モードでした。
いざとなったら着る服がない![]()
![]()
![]()
もう仕方ないから、昔の洋服、アレ着るか・・・と思っていたんだけど。
昨日、総務のSさんが「太って洋服が入らないので、もう悪目立ちしないコトだけ考えて着ていきます」って言ったの聞いて、はっ![]()
![]()
![]()
その、まさに悪目立ちしそうなヤツ、着ていこうとしてたワタシ(笑)
ミュージカルの衣装じゃないっつうの![]()
![]()
![]()
今回はあくまで新入社員が主役。
私が目立っちゃいけないわ。
地味目なやつ、チョイスしました![]()
とりあえず、楽しく皆とお喋りしてくるね。
娘や息子よりも若い新入社員には、「変なオバサン(お婆さん?)」認定されないように気をつけまーす![]()

