image

 

この日の「オリバー!」ソワレは、照井さんも出演しないことですし、息子1号と1日過ごすことに決めたので・・・

 

夜公演のチケットは、息子1号の彼女に差し上げることにラブラブ

 

 

ヒカリエ11階、シアターオーブの入口にある、ココ、その名も「ザ・シアターコーヒー」?

 

劇場の行き帰りの方々で賑わっておりますニコニコ

 

 

息子1号と、ココで彼女を待ちました。

 

 

ほどなく彼女が現われ、ご挨拶照れ

 

うん、やだ、可愛いチューチューチュー

 

 

バレエをやっていたとかで、ミュージカルにも興味があるそうで、とっても喜んでもらえて嬉しいラブラブ

 

 

もちろんパンフレットを差し上げて、照井さんをご紹介しておきましたグッド!

 


 

image

 

思いがけず、彼女からもプレゼントを頂きまして、お話し盛り上がりアップアップアップ楽しいひと時を過ごさせていただきました。

 

 

ありがとう照れ

 

 

 

私の3人の子ども達、息子1号だけがまだ独身。

 

 

母の希望としては、いずれは、というか、そろそろ結婚してほしいと思っているのでウインク

 

 

良い知らせを待っているよドキドキ

 

 

私達に手を振りながらシアターオーブへ向かう彼女に、大きく手を振り見送りながら、母はそんな事を考えていたよニコニコ

 

 

さあ、夕飯は息子1号が、お母さんが食べた事ないようなめちゃくちゃ美味しいお店に連れて行ってくれるらしい音譜

 

 

うふふラブラブ