昨夜は、久しぶりに佐藤健くんのSUGARに参戦ラブラブ

 

あれって、本当に電話かかってくるのね(笑)

 

ちゃんと着信があるのが面白いねニコニコ

 

 

 

そこで、健くんに教えてもらった(ビックリマーク)豆腐バー下差しなるものを、本日食してみました。

 

image

 

 

私、知らなかったのですが、セブンイレブンで買えます。

 

 

「和風だし」と、「柚子胡椒風味」の二つのお味がありましたので、両方買ってみて、今日のランチは「和風だし」を食べてみました。

 

 

最初ね、「バー」っていうくらいだから、手に持ってかじる系を想像してたんですよ。

 

 

でも、よく考えたら、「これ、高野豆腐じゃね?」っていうビジュアル(笑)

 

 

もしかしたら、汁がぽたぽた落ちるんじゃね?あせる

 

 

お皿とフォークがいるわね、きっと。

 

 

とかなんとか言いながら、開けてみましたら・・・

 

 

あ、思ったほどの汁感はありませんアップアップアップ

 

 

あ、美味しいチューチューチュー

 

 

ちょっとチーズっぽい?

 

 

木綿豆腐の水分を取って取って取って固めた、くらいの感じですかね?

 

 

コレはうまいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

先ほど、社長にも「コレ、イイみたいですよ」って紹介したら、「食べてるグッド!」って言ってました。

 

 

 

明日は柚子胡椒風味の方、食べようっと音譜

 

 

ダイエットに最適かな。

 

 

1本104キロカロリーらしいビックリマーク

 

 

良いもの、教えてもらったなぁ~ラブラブ