私、だいたい毎日ユーチューブ見てるんですけど(笑)

 

 

昨日は休日出勤で、今日はめちゃ忙しくてDASH!DASH!DASH!

 

 

やっとPCを立ちあげましてユーチューブタイム音譜

 

 

そんな中、

 

 

突然、おススメに出てきたのが、大分のミュージカル仲間の佐藤くららちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

え?

 

 

なに?

 

 

ビックリだよポーン

 

 

今や、東宝ミュージカルにも出演の田中なずなちゃんも、最初あった頃は小学生だったけど、

 

 

くららちゃんは、幼稚園だったか?1年生だったか?

 

 

まだ本当に小さかったのに、今や天才キッズビックリマーク

 

 

最近はタップレッスンにもほとんど来られなくなって。

 

 

こういうお仕事もやってて忙しいんだねぇニコニコ

 

 

この動画、かなりヒットしてますね。

 

 

くららちゃん以外の子どもたちも凄いねぇポーンポーンポーン

 

 

だけど、この子達、親御さんがミュージシャンだからね、ある意味生まれた時からそんな環境の中だけど、くららちゃんはそういう訳ではないから、そこも凄いよね。

 

 

このまままっすぐ伸びて行って欲しい、可愛いくららちゃんラブラブなのでした。

 

 

皆さんもぜひみて音譜