image

 

お正月休み、最終日。

 

 

9日間もあったなんて信じられないわ~

 

 

でも、今日も良いお天気で気持ちいいニコニコ

 

 

初詣に行ってきました。

 

ええ、母のお墓のあるお寺ですけども。

 

年末にも行きましたけども。

 

image

 

 

今日はね、コレ下差し持って行きました。

 

image

 

仕事納めの日に、社長からいただいたもの。

 

 

中身は、25円。

 

image

 

「2重にご縁がある」というコトで、

 

 

「これをもって初詣に行ってくださいパー」との社長のお言葉。

 

 

「なんなら45円でも良いです。」と。

 

 

「始終ご縁がある」というコトになるそうですニコニコ

 

 

へーへーへーひらめき電球

 

 

私、いつも、ただの5円玉1個でしたわあせるあせるあせる

 

 

 

とにかく、今年も健康で楽しく過ごせますように音譜

 

 

二重どころか、始終、いや、年がら年中(笑)沢山のご縁がありますようにドキドキ