昨日「絶品合格」と書いた、マインズのハンバーグ

 

ネットで買えるらしい。

 

そういえば、以前、テレビで紹介されて人気が出た、って聞いたけど、そのお店だったんですねー

 

私が行ったのは、2号店的な店舗でしたわニコニコ

 

 

 

 

この後、今週末運動会だから「早く走れる靴を買う」と言ううりぼう(孫です)と、わっタンへGO音譜

 

うりぼう、黒い「瞬足」下差しを選んでましたわー

 

 

 

もう、そう遠くないうちに、ワタシ、うりぼうに足のサイズ抜かれそうゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

 

ちょうど、マインズでハンバーグ食べてる時に、息子1号からうりぼうにメールが来て、「ちょうどランチに来てるとこだよ~」って言ったら、スタバのeチケットが送られてきたのでニコニコ

 

 

下差し

 

image

 

上差しこの後、上に乗せてるお人形(?)を何度も落として、ママに怒られていたうりぼう(笑)

 

 

 

私も久しぶりのスタバでしたけども、相変わらずお客さんも多かったですー

 

 

外のテーブルも気持ちよくてグッド!

 

image

 

 

 

可笑しかったのが、うりぼうが息子1号とメールでやりとりしていて、その内容をうりぼうが中継していました(笑)

 

 

うりぼう 「おじちゃん、スカイツリーに行ってるんだってニコニコ

 

真顔真顔真顔

 

 

うりぼう 「デート?だってニコニコ

 

ポーンポーンポーン

 

ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

うりぼう 「あっあせる

 

うりぼう 「内緒だって滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

「それ、先に言えよビックリマーク

 

だよねぇ~~~ラブラブ