おはようございますニコニコ

 

大分は小雨。

 

鳥の鳴き声が聞こえてます。

 

何だろうな?

 

 

 

さて、連休最終日(早っ)DASH!DASH!DASH!

 

休みの日も毎日「魔法の花瓶」ラブラブ

 

image

 

昨日はオレンジのバラ。

 

オレンジのバラを見ると、息子2号が幼稚園の時を思い出します。

 

息子2号のコトを大好きなHちゃん(お嬢様)のバレエの発表会にご招待されて、オレンジのバラの花束を持って行ったんですが、偶然Hちゃんのお衣装がオレンジのドレスだったビックリマークって、親達が感動したという(笑)

 

息子2号は無感動真顔

 

なんなら「Hちゃんがどこにいたのかも良くわからなかったらしい」←えっ?ゲッソリ

 

 

 

Hちゃん、幼稚園の頃からくるくるパーマをかけていて、めっちゃ可愛いお嬢様でした。

 

マクドナルドでバースデーパーティーをやるって、ご招待されたり、お家に遊びに来て~ドキドキって呼ばれたり、さんざんお世話になりましたけども、息子2号は特別好きではなかった模様(笑)

 

今では立派なお医者さんみたい。

 

うちの息子とは月とスッポンでしたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

さて、昨日は2階の納戸の片づけに手を付けましたビックリマーク

 

昔の家計簿とか出てきてビックリポーン

 

えっ?私、こんなに丁寧に家計簿つけてた~!?

 

今ではどんぶり勘定なのにあせるあせるあせる

 

 

 

今日も、断捨離(大げさ)&片付け、引き続き頑張りますグーグーグー