image

 


ブラジレイロで食事ができなかったので、すぐ近くにあるコチラへ。

 

 
 
ホテルの近くは、けっこういろんなお店がありまして、なかなかグッドなロケーションでございます合格合格合格
 
 
テイクアウトもできるお店でしたが、お客さんは私一人ポーン
 
image
 
上差し向こうの壁のところがピザ窯みたい。
 
 
ちょっと一人で食べきれるかなぁ~?と不安だったので、残ったらテイクアウトできるか聞いてみましたら、OKとの事なので、ピザ1枚オーダー音譜
 
 
ええ、これからお勉強なので、夜食にできるんじゃね?と思いましたパー
 
 
大好きな「クワトロフォルマッジ」に、「ハチミツ」もお願いしました。
 
お店によっては、ハチミツORメープルシロップを出してくれないところもありますからねビックリマーク
 
私的には、クワトロフォルマッジには、これらの甘味はマストなのですウインク
 
 
 
 
あと、下差し砂肝のアヒージョも美味しかったですニコニコ
 
image
 
せっかくでしたら、お酒が飲みたいところでしたけども・・・
 
この後お勉強ですからグーグーグー
 
 
結局、ピザは1枚全てたいらげ、夜食用にテイクアウトは無しパー
 
 
 
やはりコロナの影響ですねぇ。。。
 
この間、お客は私一人。
 
飲食店、大丈夫ですかねぇ?
 
心配ですねぇ。。。