大分、やっと雨が上がってきた?
 
 
来週には梅雨明けかな?
 
 
昨日は、玄関に置いた盛り塩が雨に濡れてしまっていたので、片づけました。
 
こんなところまで雨が降りこんできたんだなぁ~と、改めてビックリですポーン
 
 
梅雨が明けるまで、盛り塩は止めておこうビックリマーク
 
あ。
 
玄関の中に置いてもいいかな?
 
帰ってから考えよう音譜
 
 
 
 
 

昨日の「魔法の花瓶」はコチラ下差し

 

image

 

あえて、ちょっと平凡なお花をチョイスしてみました音譜

 

癒されますニコニコ

 

 

 

 

 
 
 
ところで。
 
最近、ソックス(父のネコ)が、なかなか元気です音譜
 
昨夜は、私がYouTubeを見ていたら、それを遮るように下差し
 
image

 

汗

 

ちょっと、あんたむかっ

 

邪魔なんですけど~真顔真顔真顔