image

 

おはようございますニコニコ

 

 

運転免許センターが再開したので、今日は免許証の更新に行こうかな?と思っていたんですが・・・

 

昨日一日、くしゃみ鼻水が止まらなくてえーんえーんえーん

 

一日中、鼻をかみ続けたら、赤鼻のアレックスになってしまったガーンガーンガーン

 

なので、今日は止めておこうと思いますパー

 

赤鼻の写真を5年間所有することになるので・・・やっぱ嫌だてへぺろ

 

 

 

昨日は買い物とリハビリと掃除で終わってしまったので、今日は断捨離(大げさ)をやりたいと思います。

 

 

ただね・・・

 

うちの父、ホント、うるさいんですよムキー

 

掃除していて、テーブルを拭いた後、置いてあった植木(上の写真ね)をテーブル中央に移動させてそのままにしていたら怒られましたポーン

 

「お前は毎回、モノを動かしたらそのままじゃムキー」と。

 

 

別に、真ん中に置いてあってもよくね?真顔と思うんですが。。。

 

 

むしろ、真ん中のほうがよくね?ニヒヒ

 

 

 

断捨離(大げさ)も不満みたいです。

 

気付かれないように、こそっと捨てて行くのが、なかなか大変滝汗滝汗滝汗

 

 

スリリング~音譜

 

 

今日も負けずに頑張りますグーグーグー