昨日行った整形外科ですけど、普段と変わらず患者でいっぱいでした。

 

ただし、コロナ関連の問診もあって、受付で体温も計られましたパー

 

おでこ、ピッとやるやつで。

 

 

対して、父が行った循環器内科は、患者が少なくて待合室がらがらでした。

 

皆さん、「薬だけ」って、さっさと帰るそうです。

 

 

 

で、私の五十肩なんですけども。

 

かなり悪い状態でしてダウンダウンダウン

 

しばらくリハビリに通わないといけなくなりました。

 

痛いから動かさなかったからだねチーン

 

腕が上がらないから肩も一緒に上げる(意味わかるかな?)という状態になっていて。

 

だから、腕を上げるのが全身運動ビックリマークみたいで、めちゃ疲れるんですよね。。。

 

 

周りの先輩方に「だから言ったでしょムキー

って怒られそうだけどね笑い泣き

 

 

 

 

今日は日曜日だけど、コロナウィルスの関係でタップレッスンがお休みになってしまいましたダウンダウンダウン

 

昨日、うりぼう(孫です)が、息子1号に

「おばあちゃん、タップつれていてね」ってメールしてきましたドキドキ

 

おおビックリマーク

 

うりぼう、本当にタップやる気だねーアップアップアップ

 

 

息子1号から「うりから、せっかく「おばあちゃんカッコいいビックリマーク」って言われてるんだから、ちゃんと五十肩治さないと「おばあちゃん、カッコ悪い」って言われるよニヒヒ」って言われたわ~

 

 

そうだねビックリマーク

 

10月のイベントでは、ちゃんと腕がビシッと上がって、カッコよく踊れるように、リハビリ頑張ろうと思いま~すグー

 

 

思いがけず、今日も暇になりましたので。

 

image

 

家の掃除とかやってますパー

 

最近、ウタマロクリーナーでお風呂掃除してます。

 

何やってもなかなか取れない、石鹸カス、取れるかなぁ~?

 

期待しております。

 

今のところ、そう大きな変化はなしですが真顔