3月の、いや、それだけじゃなくて、7月のビリー遠征のスケジュールまで考えなくちゃいけなくてDASH!DASH!DASH!
 
パック旅行で取った方がお得かも?
 
その予約方法も、どこからがお得?
 
などなど、本当に頭が砂嵐ウインク
 
そんな事が楽しいんですけどね音譜
 
 
 
さて、今年になってもう2回上京しましたので、ホテル記録をパー
 
 
先ずは、1月11日(土)の1泊旅行。
 
滞在時間約5時間のホテルはコチラビックリマーク
 
 
まだ暗いうちにチェックアウトして羽田空港に向かいました。
 
京急蒲田駅まで徒歩5分ビックリマーク
 
JR蒲田駅からも徒歩5分なので、観劇後の照子会(有楽町)からも1本で行けて便利でした。
 
JRと京急の蒲田駅のちょうど真ん中に位置するホテル、他にもいくつかあって、これはなかなか便利な立地アップアップアップ
 
 
以前よく利用していた朝イチの飛行機飛行機
 
その為に羽田空港に近いホテルに泊まったりしたんだけど、照子会で楽しく過ごしているうちに終電を逃すという失態ゲローゲローゲロー
 
やっとたどり着いた蒲田駅からタクシーでホテルへ向かったという苦い経験がありまして汗
 
ほら、大分だと、終電なんて考え、全然無いんですよー。
 
いつも自家用車かタクシーだからウインク
 
東京の人は、わいわいお喋りしてても、ちゃんと終電時間が体内時計にインプットされてるのかしら?
 
時間になったら、さっと席を立つの凄いなーポーンポーンポーンって思うわ(笑)
 
とにかく、怖い怖い終電滝汗
 
 
それ以来、羽田空港近くのホテルは避けておりましたパー
 
その点、蒲田駅はちょっと安心ドキドキ
 
そんな便利な蒲田駅なので、ホテルもいろいろありましたアップアップアップ
 
今回も直前まで迷って、むしろ「カプセルホテル」とかでもいいかなぁ~?なんて思ったりもしたんだけど、ココ、めちゃ激安だったんです¥
 

 

どのお部屋になるかはわからない、禁煙も指定できないミステリープランでした。

 

あいにく喫煙室でしたけども、臭いは全然気になりませんでしたニコニコ

 

 

 

バスルームはユニットバスで、ちょっとテンション下がるけど、まだ新しいのかな?綺麗だったから合格合格合格

 

 

 

京急EXは、どのホテルも無駄がなくて綺麗でリーズナブルな価格なので、気に入っていますアップ

 

 

枕元のコンセントもありグッド!

 

 

 

 

 

フロントで、飲み物やアメニティバイキングなどがあるのも嬉しいです音譜

 

チェックインはすでに24時を回るころでしたけども、コーヒーを頂いて、部屋で飲みましたニコニコ

 

 

初めて見た、コレが面白かった音譜

 

 

 

まあ、別にただのシールみたいなものだけどねウインク

 

 

 

蒲田駅の周辺って、初めて歩いたけど、食事処もたくさんあって、とても賑やかでなかなか便利そうアップアップアップ

 

 

朝イチの便に乗る時は、またこの辺りのホテル、使ってもイイかな?音譜