レム日比谷を追い出されえーん
 
仕方なく向かった先はコチラビックリマーク
 

 

徒歩10分くらいの移動ですあせる

 

まだオープンから1ヶ月経っていない、新しいホテルラブラブ

 

「レム」よりも、ちょっとアップグレードな「レムプラス」アップ

 

開業記念価格プラン一日30室限定朝食付きビックリマークを、さらにクーポンを使ってお安く宿泊させていただきましたアップアップアップ

 

 

おまけに、レムオリジナル、フリクションカラーペンも貰っちゃった音譜

 

image

 

 

入口とやフロントフロアとか、至る所に並べられた白い胡蝶蘭クラッカー

 

 

 

フロントのお姉さんも、まだ慣れてなくて、若干オロオロあせるしつつも、とても親切で合格合格合格

 

最近多い、自動チェックイン&チェックアウトの機械?

 

フロントで仮カードキーを貰ってから、自動チェックイン機で料金支払い後、正規のカードキーが発券される・・・というシステムは謎なんですけどはてなマーク

 

無駄じゃない?その仮カードビックリマーク

 

 

まあ、そんな事はどうでもいいか?

 

 

お部屋はこんな感じ↓ビックリマーク

 

 

 

 

窓際にソファーがあって、確かに、レムより広めアップアップアップ

 

色合いも、ちょっと落ち着いた感じ?

 

暗い、とも言う?(笑)

 

 
バスルームの配置が、レムとはちょっと違ってました。

 

 

 

 

シャワールームが若干広めなので、天井からのレインシャワーは使いやすかな?

 

レインシャワー、最初に冷たい水が出てくるのを避けて立つスペースが広いのでパー(意味わかる?)

 

給湯設備も、グレードアップされてるというか、新しいから、より使いやすくなってるねアップアップアップ

 

 

ベッドバスルームの仕切りは、レムと同じくガラスなんだけど、透明じゃないポーン

 

これ、ビックリしたなぁ~

 

透明にしてほしいなぁ~

 

広々感が好きなんだけどなぁ。。。

 

もしかしたら、このガラス、透明にもなるのかな?

 

その辺は不明。

 

 

 

あと、残念だったのがコレ↓ビックリマーク

 

 

 

 

窓の向こうはこんな風景チーンチーンチーン

 

 

 

部屋が広い分、冷蔵庫やお茶のスペースと、デスクのスペースが離れているの。

 

 

 

↑わかりますかね?大きな壁掛けテレビを挟んで左右。

 

 

右側にあるデスクに、鏡があればメイクもしやすいんだけどなぁ。。。

 

レム日比谷には、鏡があるんだよなぁ~~~

 

 

 

無料のお水もあります合格

 

 

 

ダブルルームなので、お水も二つあったけど、「おひとり1本」なので、やっぱり1本しか飲んじゃいけないんよね?あせる
 
 
そんな事を思いながら。。。。
 
 
やはり、マッサ~~~~ジラブラブ←美女と野獣のガストン風でパー(マニアックビックリマーク
 
 
image
 
本当にスペースギリギリ滝汗滝汗滝汗
 
やはり背もたれは倒して使いたいので、斜めに動かして。
 
そして、サイドテーブルも欲しいのであせる
 
それも動かさせていただきましたパー
 
 
これで、安楽アップアップアップ
 
のんびりできました。
 
勝手にすみません。
 
だけど、この配置にするのとしないのとでは、もう全然違いますからパー
 
 
 
あっ、今日もお昼休みが終わりますDASH!DASH!DASH!
 
レムプラス銀座、朝食も食べたので、もうちょい続き書きま~す音譜