雲の上なう照れ


明日の東京雪の結晶マークが!?

寒いのかしら?

でも私、東京で寒いと思った事がないんですよねー

我が家の方がずっと寒い笑い泣き



さてさて、今週末もシャボン玉祭り音譜な私。


幸せな事でございますラブラブ


今日は福井さんマスターの千秋楽、しっかり見届けなくては。


福井さんも圭吾さんも、スケジュールタイトな中、どうしても出たかったんでしょうねドキドキ


圭吾さんなんか、まさに本番中の「ロカビリージャック」と掛け持ちビックリマーク

しかも先週は、合間に地方公演までこなしてたからね。



さて、本日、夜はまだ何を観るか迷っております照れ


アッキー推しの芙蓉照子に「フランケンシュタイン」を超絶オススメされておりますが、名古屋でカッキーフランケン観るからなぁ。。。とか、いろいろお悩み中。


だけど最近、私も以前ほど体力に自信がなくなりましてチーンチーンチーン


昨夜もあまり寝てないし。


ホテルでのんびりするのも良いかな?なんて思ったり、いやいや、せっかく東京に来てるのにそれは勿体ないのでは?と思ったりウインク


ま、気分次第、ということにしておきまーす音譜