昨日、家でハロウィンの話になって。

 

「最近はどこでもハロウィンパーティやってるけど、うち、昔からやってたよねハロウィン」と息子1号。

 

あ、そういえば、3人の子供たちの仮装、見て下さいな音譜

 

image

 

娘 魔女

息子1号 フランケンシュタイン

息子2号 骸骨

 

20年以上前かな?

 

 

当時、大分なんかの田舎は特に、こんなグッズも手に入らなかったんですよー

 

唯一、「モロゾフ」で、ジャコーランタンの入れ物に入ったお菓子が売っていたので即買いビックリマーク

 

今みたいに、ネットショッピングもそんなになかった時代でした。

 

雑誌でほしいものを見つけると、電話して問い合わせたりとかもしたなぁ。。。

 

 

そんなことを懐かしく思い出しながら、写真を見てましたラブラブ

 

 

 

あ、そうそう、写真の中央に写っているのが、うちの愛犬ゴールデンリトリバーのアレックスですドキドキ

 

まだ子犬の頃ですね。

 

子どもたちと、かくれんぼしたりもしてましたチュー

 

もちろん、いつもアレックスが鬼です(笑)

 

可愛いでしょラブ