image

 

2020年の観劇初めは、博多座『ダンスオブヴァンパイア』音譜

 

無事、チケットゲットできました~グッド!

 

先日の先行では出てこなかった、私のお気に入り席が出ましたのでラブラブ

 

もちろん、3階C席通路側ですチョキ

 

せっかく行くので、マチソワしようと思い、もう一枚は1階A席をチョイスビックリマーク

 

伯爵さまが横を通るであろう、通路席をニコニコ

 

ヴァンパイアは、通路席が楽しいもんね~音譜

 

 

 

来年は早々から忙しいですよ~

 

あと、今迷っているのが、『ロカビリー・ジャック』です。

 

もうすでにチケット一般発売されているんですけどねあせる

 

1月、2月、毎週末家にいない状態、というのは、許されるのだろうか?あせるあせるあせる

 

特に冬は、父の体調に不安がありますし。。。

 

というのが、なかなかチケットをポチッとできない理由です滝汗

 

 

 

でもまあ、自分を犠牲にするつもりはないのでパー

 

テリーには会いに行くよ~ラブラブラブラブラブラブ

 

万が一、行けなくなったとしても、チケットが無駄になったとは思わないしドキドキ

 

テリー以外だとね、ちょっと、悩むーウインク

 

行けなくなった場合に、お金が無駄になったわダウンダウンダウンって絶対思うから(笑)

 

 

 

さて、あとは、3月の「ナカイタカイテルイ」便乗観劇作品のチョイスも、楽しみで~すドキドキ

 

やっぱ、『アナスタシア』かな?チュー

 

九州に来ない作品からチョイスするべきよねニコニコ

 

ああ、楽しいお悩み照れ

 

 

 

 

写真は、フェスティバルホールの近く。

 

これまた、テリーが画像アップしていたやつをまねっこしてみたドキドキ

 

この辺り、こんな変な(失礼汗)芸術作品がいろいろありましたてへぺろ