いよいよ今週末『ラマンチャの男』大阪公演開幕クラッカークラッカークラッカー

 

テルマンチャの旅も始まったのかしら?

 

今日のツイートの蛇写真、めっちゃ田舎じゃね?ポーンポーンポーン

 

 

 

さて、週末博多で、いろいろ忙しく、間があいてしまいました、すみませんあせる

 

『パリキドリライブ』続き。

 

image

 

ワンドリンクは、レモンサワー・・・だったかな?

 

ほろ酔い気分で観てましたデレデレ

 

 

藍澤さんのソロは、ソロCDに入っている曲からスタートだったかとアップアップアップ

 

私の数少ない知ってるシャンソン曲なので、嬉しいわ。

 

っと・・・たしか・・・「私はあなたのものだから」かな?

 

私、毎日いろんなCD聴いてるんだけど、車の中で聴いているので、タイトルを知らない事がままありますパー

 

 

 

あと、これもかなり好きなやつ「行かないで」

 

気持ちとは裏腹に「出て行って」って言い続ける歌、好きラブラブ

 

私、わりとそういうタイプなので(笑)

 

藍澤さんは、そんな女(男?)心の機微を歌わせたらピカイチよ合格

 

 

あと、めちゃめちゃ印象に残っている曲が「風に立つライオン」

 

これ、キタキタ~~~~って思ったわドキドキ

 

泣かせてくれますアップアップアップ

 

そういえば、私、この曲、オリジナルの(?)さだまさしさん、聴いたことないんだったあせる

 

ていうか、藍澤さんのライオンしか知らない・・・(ああ、照井さんでも聴いてみたいちゅー

 

どう違うのかな?

 

もうここ10年、もっぱらミュージカル俳優さんが歌う歌しか聴いてないので、その劇場的な歌になれてしまって、歌手の方が歌う歌に感動できなくなってる気がします。

 

もう、妄想劇場の世界、大好きなのでラブ

 

藍澤ワールドは、やはり、そんなピカイチ妄想劇場だったよ、博多でもね。

 

 

あ、今回は「家をとびだした恋人を迎えに来る怖い歌ビックリマーク」歌わなかったわねウインク

 

次回、また聴きたいと思いま~す。

 

 

藍澤さんと藤田くんの初めての博多ライブ音譜

 

歌もトークもめっちゃ楽しかった~ニコニコ

 

「完売だったら3月(博多座デスノート)にまたやるところだったけど、もうやりませんっパー」なぁ~んておっしゃっていた藍澤さんだけど、ぜひまた博多に来て欲しいですね。

 

めっちゃ楽しかったし、国分寺のパリキドリにちょくちょく行ける人はいいけど、九州の人はそうそう行けないのでね。

 

なので、次回を楽しみしてま~~す音譜