観劇備忘録、続き。

 

image

 

連日「満員御礼」のようですね。

 

この日も朝から当日券の列がかなり長かったですよ、階段下まで。

 

何枚くらい出るのかしら?

 

1階席かなり前方の補助席も出ていたけど、一体朝何時から並ぶのですかね?

 

 

 

さてさて、今回、照井さんが出ていないのに、2度も博多座へ通う私。(22日にもう一度観ます)

 

その理由は、藤田宏樹さん恋の矢

 

国分寺のシャンソニエ「パリキドリ」でお会いして以来、歌を聴かせていただいたり、「にんじん」でテリーとも共演したり、テリーのライブでもデュエットしたり、と、ちょこちょこ接点があってラブラブ

 

もう、本当に可愛い息子のようドキドキビックリマーク

 

めっちゃ応援したくなっちゃうアップアップアップ

 

私、テリー関連以外では九州を出られないマイルールがあるので(ビックリマーク)、博多座に来てくれるのを待っていたよ~~~~音譜

 

だけどまあ、案外早く九州上陸よねウインク

 

テリーは、「ミスサイゴン」以来、九州上陸までかなり待ったもの。

 

 

というわけで、今回は「テリーを探せ」ならぬ「パチクリ目を探せビックリマーク」やりましたよ照れ

 

藤田くん、おめめ目が印象的なので、「パチクリ」と呼ばれているらしい(共演の篠田裕介さん命名?)

 

冒頭のシーン、ちょっと暗くてわかり辛いけど、ソロもあったのでバッチリ探せましたグッド!

 

レミゼラブルは、アンサンブルさんに限らずプリンシパルさんも色んな役やっていますからねー何度も観ないとなかなか見つけられなかったりするんですが、パンフレットに香盤表が出ているのでそれを見てある程度確認できますからね・・・・

 

と言いつつ、その次のシーンとか、見つけられなかったです、藤田くん、ごめんなさい汗

 

 

学生のシーンはよくわかりますよアップアップアップ

 

プルベールの(グリーンの)衣装でもわかるし、舞台も少し明るくなるとお顔もよく見えますからね~グッド!

 

正直、ひと際、可愛らしいお顔が目立っておりましたもの・・・贔屓目でしょうか?デレデレ

 

 

赤い旗を振っているのが藤田くんですよ~ビックリマーク

 

皆さん、是非、注目してみてくださーいビックリマーク

 

 

あと、もう一つ、重要なシーンに登場しています。

 

馬車に轢かれる人ビックリマーク

 

そう、バルジャンに助けられる人なんですねーーー

 

今まで、あの人、ブルベール役の方がやってたって知らなかったです。

 

舞台の上、いろんな人がいろんな事やってるし、本当に目がいくつあっても足りないほど。

 

今回は、わりと全体を観たつもりでしたが、まだまだ見逃してるおもしろいシーンとかあるんだろうなぁ~

 

次回は、3階席から観る予定なので、「ワンデイモア」のフォーメーションとかも楽しみです音譜

 

 

 

あ、お昼休みが終わりますDASH!DASH!DASH!

 

今日は月次監査グー

 

頑張るぜグーグーグー