連休明け、通勤BGMを『ラ・マンチャの男』にチェンジ![]()
英語版ですけどー
9月7日の大阪公演初日まで、あと3週間ほどとなりました![]()
![]()
![]()
有名な作品なのに、私、まだ一度も観た事がなくて、ストーリーも知らないんです。
ちょっと難しいのかな?
テリーが「予習したほうが良い」的な事をおっしゃっていたみたいですしね。。。
ところで、今年のお盆休みは母の初盆でしたので、ずっとお家で過ごしました。
来客も多く、台風も来たり、バタバタと忙しくしていたのと、姉達とお喋りしていたのとで、ブログをサボってしまいました![]()
![]()
![]()
ダンスワークショップの事は、明日書きまーす![]()
今日一日頑張れば、明日は博多座レミゼラブル![]()
![]()
![]()
この夏、このお楽しみの為だけに生きてきました
(大げさ)
楽しみ~![]()
![]()
![]()
