今回、ナント、物販があったの![]()
「ナカイタカイテルイ!手ぬぐい」
色んな「ナカイタカイテルイ」が描かれてるんだけど、
「NazeTakaiKaraage?」については、私の憶測は誤りだったわ![]()
![]()
![]()
なんでも、貴以ちゃんのラインスタンプ(そんなのあるんだ
)に、あるらしいです![]()
なぁ~んだっ![]()
だけど、私最後列だったので、しっかり手ぬぐいを振ったら「嬉しいなぁ~ありがとうございます。後でサインしま~す」って![]()
帰りに4人でせっせとサイン→写真撮影 でした。
出していいかな?いいよね?↓こんな感じ。
さてさて、「宣伝コーナー」的なやつもありまして。
まず、ナカイさんとタカイさん、お二人からの「まだ発表されてないやつ、今、ココで初めて発表します
」
「2人が結婚する」とかではありません![]()
なぁ~んて、、、誰が言ったんだっけ?![]()
貴以ちゃん主演のミュージカル座「おでかけ姫」に中井さんがご出演![]()
![]()
というアナウンスがっ![]()
私、この「おでかけ姫」観た事ないのですが、貴以ちゃんは女子アナの役らしくて、夢と現実の二つの世界のハナシかな?
多分、夢の中におでかけする、って意味なのかな?
なんかそんな感じで、中井さんが相手役みたいねー
2人でその中の曲をデュエットしてくれました![]()
照井さんの宣伝コーナーは9月からの「ラマンチャの男」でした。
この作品、主演の松本白鸚さんはなんと初演から50年なんですって![]()
「25歳で始めても75歳、って物凄い事ですよね~~~~」とテリー。
ふんふん・・・いやぁ~そりゃスゴイ![]()
![]()
![]()
だけど、テリー可笑しかったのが、「映画観たんですけど、、、面白かったんですけど、、、よく意味が(言いたい事が)わからなかった
」って。。。
えーーー![]()
![]()
![]()
そんな事をおっしゃりながら、「見果てぬ夢」を。
この曲、以前私もWSでやった事があって、思わず心の中でデュエットよ~![]()
ラスト、歌い上げてくれました~ああ~素敵![]()
初日までには「意味わかるように」笑笑
小西さんは、7月に主演舞台が控えているらしいです。
ちょいと小耳に挟みましたが、「踊るらしい」です。
コニタンのダンスはあまり観た事がないような気がしますね。
普段から精力的にライブをやられてる方なので、この翌日も英語オンリーのライブをやるというお話も。
これ、私、観に行きたかったけど、飛行機の時間とかもあっていけなかったのが残念でした。
そんなコニタンは、ナカイタカイテルイの3人が歌ってほしかった「 Bring Him Home 」を、英語で。
コニタンのバルジャン、妄想しながら聴きました![]()
「レミゼラブル」メドレーもあったんだけど、照井さんマリウス「カフェソング」を。
4人で「ワンデイモア」![]()
「それ、4人じゃ足りねー」みたいな感じで、皆さんいろんな役をやって面白かったぁ~~~![]()
![]()
![]()
なんかね、1時間半くらい?あっという間だよね~
もっともっとも~~~っと、歌を聴いていたいけど、この位コンパクトな感じが良いのかもね。
歌ウマな皆様の、楽しいライブ![]()
きっと次回があるんでしょうねーーー
次のゲストは誰かな?
そんな事も楽しみに、待ちたいと思いま~す![]()

